シニアウェルスライフ協会をご利用するメリットをご紹介させていただきます。
この機会に大切な老人ホーム選び、専門家の意見を聞いてみませんか?

メリット1

無料相談:お客様の今までの暮らしから、ぴったりの施設をご案内

入居されるお客様がどんな暮らしを大切にしてきたのか、そこから老人ホーム探しは始まります。
全国提携5000以上の老人ホーム施設から、新しい生活が負担なく、快適なものになるよう、お手伝いさせていただきます。

メリット2

無料相談:介護のプロが選び方のアドバイスを行います

相談員は、介護施設長など現場経験もあり、内部の情報にも精通しています。
「似たような2つの施設だったらどちらを選ぶ?」といったケースでも、選び方のポイントをお伝えさせていただきます。

メリット3

見学同行無料:施設見学の調整・見学同行もお任せください

例えば見学に行く際にチェックした方が良いポイントなどもお任せください。
何度でも、どこへでも、無料で同行させていただきます。

メリット4

司法書士在籍、さまざまな法務サービスも対応いたします

例えばご自宅に関して、名義変更や、お元気なうちに「家族信託」を検討されている場合はぜひご相談ください。
たくさんの事例を扱ってきた司法書士が分かりにくい法務の問題についても、易しくご説明いただきます。(法務サービスに関しましては、別途費用がかかります)

メリット5

紹介無料になるのはなぜ?

当老人ホーム紹介サービスは、入居先ホームより成約報酬をいただき、運営しております。
ですので、老人ホーム入居相談から成約に至るまで、お客様から私どもへ手数料をお支払いいただくことはありません。
中立な立場でお客様に最適なホームを紹介させていただきますので、どうぞご安心ください。

画像をアップロード

一般社団法人
シニアウェルスライフ協会

老人ホーム入居相談室 自由が丘駅徒歩3分  相談無料
03-6421-1306
お電話受付時間:平日9時~17時
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。