シニアの施設をお探しなら

シニアウェルスライフ協会にお任せください

「介護ははじめて」という方はもちろん、
「介護のことをもっと知りたい」という方も、
安全・安心の介護施設選びのプロにお任せください!

①ぴったりの施設を提案!

全国提携5,000カ所以上の有料老人ホームネットワークから、お客様の希望の条件にぴったりの施設をご提案。お身体の状態と金銭的条件に合致する施設を相談員が責任をもって選りすぐります。

②知識豊富な専門家がいます!

老人ホーム施設長を務めた経験もある入居相談員が介護の現場と、施設を選ぶお客様双方の目線を理解しております。満足できる施設選びのポイントを心得ております。

③相談・同行すべて無料です!

ホーム見学の予約はすべてお任せください!何軒でもホームの見学に同行させていただきます。入居にかかる面倒な手続きも相談員がサポートいたします。
これらすべてのサービスは、無料で行わせていただきます。

お気軽にご相談ください

シニアウェルスライフ協会は、お客様の悩みをじっくりお聞きして、最適のホームをご提案します。
相談・紹介料金は、いっさい発生しないのでご安心ください。

入居までの流れ

相談

まずは電話やメールで相談を! 

紹介

面談、または送付資料にて希望の条件に合う施設をご紹介

施設見学

各施設の見学日程はこちらにお任せください

体験入居

施設での生活を体験してみてください(省略することもできます)

契約・入居

契約に関するわずらわしいこともこちらでフォローします。
入居後も心配事をアフターフォローします。

理事
安東 敬子 (あんどう けいこ)


●シニアライフコンサルタント
SHP高齢者ホームプランナー
IFA(独立系金融アドバイザー)
●保険コンサルタント


お金の専門家としての経験を生かし、入居に必要な資金の準備についてもご案内させていただきます。

理事 
樋渡 章嗣 (ひわたし あきつぐ)


●司法書士(神奈川県会第2207号)
●家族信託専門士、FP技能士2


司法書士として数多くのシニアのみなさまをサポートしてきた経験を生かして、ご提案させていただきます。

入居相談員 
渡部 陛年 (わたなべ のりとし)


●シニアライフコンサルタント
SHP高齢者ホームプランナー


老人ホーム施設長・入居相談員として9年間従事してきました。常に「寄り添う姿勢」を大切にしてまいります。

MENU